エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
圧勝した高市首相がやりたい「防衛予算の増強」「憲法改正」「国家情報局設置」…国論二分政策の加速を宣言:東京新聞デジタル
第51回衆院選は9日、全465議席が確定した。自民は公示前の198から大きく増やし、追加公認した無所属1人... 第51回衆院選は9日、全465議席が確定した。自民は公示前の198から大きく増やし、追加公認した無所属1人を含め316を獲得。単独で3分の2(310)を超え、圧勝した。中道改革連合は幹部らの落選が相次ぎ、167から49に激減した。 高市早苗首相(自民党総裁)は9日、党本部で記者会見し、選挙戦の争点に挙げた「国論を二分する政策」として、安全保障政策の転換や政府のインテリジェンス機能の強化などを推進する考えを示した。(村上一樹)




2026/02/10 リンク