「EXILE」のボーカル・TAKAHIROさんが、9月25日にInstagramを更新。「三代目 J SOUL BROTHERS」のボーカル・登坂広臣さんとの2ショットを披露しました。

写真には、黒のTシャツを着て頭にサングラスを掛け、笑顔でカメラを見るTAKAHIROさんの姿が。隣で微笑む登坂さんの肩に手を回しており、仲の良さが伝わってきます。
他にも、TAKAHIROさんが登坂さんをバックハグする姿も披露しました。
TAKAHIROさんは「昔は毎日のように一緒にいたなぁと懐かしくなりながら、3日目はさすがに誘うの遠慮したけど…」と連日食事に行ったことを明かし、「んっ。誘ってみよ♡」とコメント。
最後に、「Love you bro🤙」とつづり、投稿を締めくくっています。
2人は、2016年に公開された映画『HiGH&LOW THE MOVIE』で共演し、TAKAHIROさんは無邪気に弟を笑わせる兄・雨宮雅貴役、登坂さんは感情を顔に出すことのない弟・雨宮広斗役を演じ、“雨宮兄弟”として人気を博しました。
「兄弟にしか見えない」2ショットに大反響!
この投稿には
「兄弟にしか見えないです🥰」
「仲良しさが伝わってきます🫶」
「最高👍で最強なツーショット✨」
「弟想いのお兄ちゃん最高✨」
といったコメントが寄せられました。