This is a cache of https://www.buzzfeed.com/jp/trending. It is a snapshot of the page at 2025-04-26T00:02:09.360+0000.
BuzzFeed Trending st0{fill:none;stroke:#000;stroke-width:4;stroke-miterlimit:10} Reporting To You X
{title}
{title}
Trending

話題の記事

パイ生地に玉ねぎとチーズが乗った焼き料理が4つ皿に盛られている。背景にタマネギと花が飾られている。
2

【新玉ねぎ100個あってもいいわ!】焼くだけ簡単!新玉ねぎの無限おつまみレシピ3選

新玉ねぎが旬の今こそ作りたい!甘くてとろける新玉ねぎを主役にした、焼くだけで秒ウマな簡単おつまみレシピを3つご紹介します。ライスペーパーや餃子の皮を使った楽しいアレンジも登場!「新玉ねぎ100個あってもいい」と思える無限レシピ、見逃し厳禁です!ぜひ、作ってみてくださいね♪

スレートプレートに載った3つのオニオンチーズのスナック。緑のネギが上にトッピングされている。
3

【甘じょっぱがクセになる!】「やば、止まらん…!」トースターで作る新玉ねぎ×コチュマヨチーズの無限おかず

甘〜い新玉ねぎに、ピリ辛コチュジャン&まろやかマヨのソースをたっぷり塗って、チーズをのせてトースターで焼くだけ!じゅわっととろける新玉ねぎと、甘じょっぱ濃厚ソースの相性が悪魔的すぎて、気づいたら秒で完食…!リピ確定のやみつきおかずです!

黒い猫が部屋の中で椅子のそばを歩いている様子。床は寄せ木張り。
Lol
4

ニャンコよ、朝の日課がアクティブすぎるぞ…。黙々と取り組む姿に反響 ⇒「夏に向けて絞ってるの?」「私も見習わなきゃw」

ある猫のモーニングルーティン動画が、sNsで話題を呼んでいます。必死に頑張る姿が撮影され、最も反響のあった動画は、約2000万回再生されました🎥

Kaito Takashima 56分前
ほうれん草とゆで卵のサラダ、クリーミードレッシングがかかったボウル入り。
5

【ほうれん草×レンチン最強説】「火を使わずここまで旨いとは…!」絶品ほうれん草レシピ3選

「レンチンだけでここまでおいしいってアリ!?」甘辛そぼろ・ツナマヨ・ねぎ塩ナムル…ほうれん草が主役の絶品おかずが、火を使わずレンジだけで完成!忙しい日も、あと一品欲しいときも超便利♪ご飯が止まらなくなる、ほうれん草×レンチンの最強レシピ3選は保存必至です!ぜひ、作ってみてくださいね♪

お皿に盛られた新玉ねぎとひき肉と卵の炒め物。小ネギがトッピングされている。
6

【新玉ねぎと豚ひき肉で試してみて】「ご飯のおかわり必須」「家族が大喜び」フライパンだけで作れて超簡単!おかずレシピ

これは家族全員が喜ぶこと間違いなし♪フライパンひとつでパパッと作れる簡単おかずレシピをご紹介します!「とろっ」「シャキッ」を兼ね備えた新玉ねぎとジューシーな豚ひき肉、ふんわり卵が絡んで、これはもう最高のごはん泥棒!丼にしても最高です♡新玉ねぎがおいしい今こそ試してほしい、癒やし系おかずレシピです!

デニーズレストランの看板。「WELCOME TO」および「RESTAURANT」の文字が表示されている。
8

【デニーズ】旨すぎてライス追加した!デカいお肉がゴロゴロ入った「ボリューム満点メニュー」ニンニクが効いてクセになる!《実食レビュー》

Denny's(デニーズ)の「チリンドロン~スペイン風トマト煮込み」が絶品!チキンやトマト、野菜の旨みがギュッと詰まった一品です。ガーリックが効いていて、ごはんが進む〜!

積み重なった3つのヨーグルトのカップ。
9

【豆腐のはずが…旨すぎて10パック即消え!?】毎日これしか食べたくない

もはや主役どころか主食レベル!!シンプルなのにハマりすぎ注意な豆腐アレンジ3選をご紹介!冷蔵庫の豆腐、気づいたら全部なくなってるかも!?ぜひ作ってみてくださいね♫

Maori Kato 3時間前
10

【ダイソー】家のお皿、全部これにしたい!カレーが食べやすい《魔法のお皿》まさかのアイデアに感動しちゃった!(購入レビュー)

DAIsO(ダイソー)の「ボウル(ななめカレー皿、約25cm)」がアイデア満載でした!お皿自体が斜めになっていて、カレーをすくいやすいんです。いつものカレーがよりおいしく感じる魔法のお皿ですよ!

BuzzFeed Japan 3時間前
A store facade with a sign displaying Japanese characters prominently
11

しまむらの「高見えスカート」ふんわりシルエットがめっちゃ可愛い〜!光沢感も美しくて、2420円ってコスパ最高すぎるよ!《着用レビュー》

しまむらの「TT*COバルーンスカート」は、上品なサテン素材が高見えするバルーンスカート。ふんわりとした立体感が美しく、体型カバーとトレンド見えを叶えてくれます。ウエストゴムだから、はき心地も楽ちんですよ!

厚揚げとキャベツ、豚ひき肉の炒め物が黒い皿に盛り付けられている。
12

【厚揚げとキャベツがあったらこれ】炒めるだけで超簡単!忙しいときにもぴったりのお手軽おかずレシピ

厚揚げ、キャベツ、豚ひき肉で作る旨みたっぷりの節約レシピはこれ!シンプルな和風の味付けでご飯が止まらなくなるおかずです♪カリッと焼いた厚揚げに、甘辛しょうゆだれがジュワッと染みて、キャベツのシャキシャキ感がアクセントに!フライパンひとつでパパッと作れるから、疲れた日のごはんにもぴったりですよ!

「シャトレーゼ ナチュラルスイーツ&ギフト」と書かれた看板。店舗の外観を示している。
13

【シャトレーゼ】「今まででダントツ」「毎日食べたい」数量限定の『高級感たっぷりスイーツ』生チョコのねっとり感が幸せすぎる!《実食レビュー》

Chateraise(シャトレーゼ)の「しっとり生チョコサブレ4枚入り」がおすすめ。しっとりやわらかいクッキー生地に、濃厚な生チョコが入っていておいしいんです!甘すぎないから、プレゼントにもおすすめですよ。

Lol
14

小学校の防犯カメラ映像に映った児童の笑顔→その“ワケ”とは……。校長先生の日課に称賛

米ペンシルベニア州の小学校で校長を務める男性が、自身の日課をsNsに投稿しています。動画は、多いもので2億5000万回以上再生されています。

「ADORABLE GOODS」の紋章と広告文が描かれたスリーピーの壁。日用品と装飾品が洗練されていると強調。
15

【ダイソー姉妹店】5000円はしそうな高級感なんだけど!330円で買える「宝石みたいな文房具」見ても使ってもうっとりするの♡《購入レビュー》

DAIsO(ダイソー)の姉妹ブランド、THREEPPY(スリーピー)の「ラインストーンガラスペン」と「ガラスペンインク ラメ入り」がかわいい!ペン軸にはキラキラのストーンが入っていてキレイ!インクはラメ入りで、色鮮やかですよ!

お皿に盛られた二つの筍がテーブルに置かれている。周囲に植物が見える。
16

【たけのこは冷凍保存が正解!】あれをパラパラふりかけるだけで旨味を逃がさない!料理にそのまま使えて便利な裏技

皮付きの新鮮なたけのこが出回るこの時期、つい手が伸びちゃいますよね♪採れたてのたけのこは風味も食感も格別! でも…たけのこの旬はとっても短い! だからこそ、手に入るときに買って、あく抜きして冷凍保存しておくのが断然おすすめ◎ 今回は、たけのこのシャキシャキ食感と旨味をそのままキープできる冷凍保存の裏ワザをご紹介します!

玉ねぎとトマトを使ったサラダの上に刻んだハーブが載っている。
17

【新玉ねぎとトマトを切って和えるだけ】「簡単なのにウマすぎ」「冷蔵庫に入ってたらラッキーなやつ」新玉ねぎの常備菜レシピ

春が旬の新玉ねぎとトマト、ツナをごま油入りのたれで和えるだけの簡単副菜レシピをご紹介します!さっぱり&コクうまな中華風味で、箸が止まらないおいしさ!作り置きOKだから、夕食のあと一品やお酒のおつまみにも大活躍!忙しい日でもサッと作れて栄養もバッチリの「新玉ねぎとトマトの中華風サラダ」のレシピ。今食べないと来年の新玉ねぎの時期までお預けですよ。おいしいうちに急げ〜!

SHELLYさん(時事)
18

sHELLYが“ご報告”「私ごとですが…」→投稿に「びっくり!!」「すごい決断」驚きと応援の声集まる

タレントのsHELLYさんが4月20日にInstagramを更新。海外で生活を始めることを報告しました。「行き先はオーストラリア」だと語り、家族の反応に触れつつ今後の予定などを明かした投稿に応援の声が寄せられています。

上野樹里さん(時事)
19

「センスの塊」上野樹里、花瓶の花に添えたイラストに絶賛の声「感性がすごい」「遊び心満載」

俳優の上野樹里さんが4月23日にInstagramを更新。花にイラストを合わせたアート作品を公開しました。花びらをドレスに見立てたという上野さん。春を感じる一枚に「遊び心満載」「かわいい」と反響が集まっています。

上白石萌歌さん(時事通信フォト)
20

上白石萌歌、世界的アーティストらとの3ショットに反響「最強な3人!」「めっちゃ可愛ぃぃぃぃ」

俳優で、「adieu」の名で歌手活動も行う上白石萌歌さんが4月20日にInstagramを更新。世界的アーティストらとの3ショットに「最高のトリオ」「めっちゃ可愛ぃぃぃぃ」と反響を呼んでいます。

Hotori Yamashita 12時間前
back to top