This is a cache of https://www.buzzfeed.com/jp/tomokaunno/kyarykid0714. It is a snapshot of the page as it appeared on 2026-07-20T00:18:45.218+0000.
きゃりーぱみゅぱみゅ、パリで1歳我が子と<strong>2</strong>ショット→「もうこんなに大きいなんて…」「街に溶け込んでる」と反響

    きゃりーぱみゅぱみゅ、パリで1歳我が子と2ショット→「もうこんなに大きいなんて…」「街に溶け込んでる」と反響

    歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが7月14日にXとInstagramを更新。パリで撮影された我が子との2ショットを披露し、「もうこんなに大きいなんて…」「街に溶け込んでる」と反響を集めています。

    歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが7月14日にXとInstagramを更新。パリで撮影された我が子との2ショットを披露しました。

    きゃりーぱみゅぱみゅさん(時事通信フォト)

    13日の投稿では、7月9日から12日までパリで開催されていた「Japan Expo Paris 2026」(ジャパンエキスポ・パリ)に、14年ぶりに出演したことを明かしていたきゃりーさん。
    今回は「PARIS」とコメントを添え、Instagramに2枚の写真を投稿しました。

    1枚目には、パリの街中で1歳の我が子を抱きかかえたきゃりーさんが写っています。きゃりーさんはブルーのトップスにワイドなシルエットのデニムパンツをあわせたカジュアルな装い。頭にはバブーシュカ風にバンダナを着用し、ブラックのサングラスをかけています。

    2枚目には、手を繋いで街を歩く2人の後ろ姿を収めたショットも公開。きゃりーさんの腰元ほどの背丈のお子さんが、自分の頭よりも高く伸ばした手を、きゃりーさんの手が優しく握っています。

    また、Xにも同様のコメントを添えて3枚の写真を投稿。Instagramで公開された2枚の写真に加え、お子さんの顔をスタンプで隠した2ショットも公開しています。

    きゃりーさんは、2023年に俳優の葉山奨之さんと結婚し、2024年には第一子の誕生を発表。SNSでは、自身のパフォーマンスを見て踊るお子さんの姿や、七夕での一コマなど、1児の母として子育てに奮闘する姿をたびたび披露していました。

    PARIS🇫🇷 pic.twitter.com/IiBMFilSiA

    — きゃりーぱみゅぱみゅ (@pamyurin) July 14, 2026
    きゃりーぱみゅぱみゅ / Via x.com

    「歩いてる」「もうこんなに大きいなんて…」成長した姿に反響!

    ファンからは、以下のようなコメントが寄せられています。

    「大きくなってる!歩いてる☺️」
    「きゃりーのお子がもうこんなに大きいなんて信じられない」
    「パリの街に溶け込んでる」
    「絵画みたい」
    2人合わせてモデルみたいです」