東京ディズニーリゾートでは、9月17日より「ディズニー・ハロウィーン」が開催されています!


パッケージにはゴーストがたくさん描かれていて、かわいい!


大容量でばらまきにピッタリ!


種類も豊富ですごいんです!

しお味のせんべいは、ゴーストの形をしていてプリント入り!


えび味はキャンディの形をしています。

バターしょうゆ味はお星さま型!

あげせんべいはブラックペッパー味、パンプキン味、スウィートポテト味の3種類。

ブラックペッパー味はミッキーの形!

パンプキン味は、しっかりパンプキン型!

スウィートポテト味だけ標準9袋とちょっぴり多め。これだけテトラパックに入っています。

開けてみると、中からはちっちゃなミッキーが出てきました!

見た目も味も楽しめるおせんべいでした!

ハロウィーンのお菓子と言えば、コージーコーナーの「JOYJOYハロウィン 黒ねこボックス(9個入)」もかわいいんです!

マドレーヌはおやつにぴったり。クッキーはサクサク食感を楽しめます。

※情報は執筆時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合、期間限定のため販売を終了している場合があります。