ケンタッキーでは、ボリューム満点の「爽やかチキンバーガー」が数量限定で販売中です!


柑橘の香りが漂う、ボリュームたっぷりのバーガーです。


口に入れると、スパイスの効いたチキンがガツンと主張してきました。


チキンに柑橘の風味がよく合う!さっぱりして夏にピッタリです。

全体のバランスが良くて、やみつきになるおいしさでした。

数量限定なのがもったいない!ずっと販売してほしいです。


お腹も心もたっぷり満たされました!

ファミリーマートの「はみでたチキンカツバーガー」もボリューム満点です。

カツが香ばしくておいしい!てりやきソースの甘さと相性バツグンです。

※情報は執筆時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合、期間限定のため販売を終了している場合があります。