"鬼編集長"率いる有名ファッション誌『ランウェイ』で働くアシスタントの成長を描いた物語『プラダを着た悪魔』。

現在、キャストたちは絶賛撮影中!

撮影現場に姿を見せたメリルは、ファンに向かって投げキッス! 映像では、窓越しに「I love you(=愛しています)」と言っているようにも見えます。
作中で、冷酷かつ厳しい編集長を演じていた姿とは一転、去り際には笑みをこぼす様子も。ファンからは終始、黄色い歓声が上がりました。
メリルの"神ファンサ"に、SNSでは絶賛の声が多数寄せられています。
💬「本当に美しすぎる✨」
💬「メリルからミランダのオーラが出まくってる」
💬「メリル・ストリープに投げキスもらえるなんて、羨ましすぎて泣いてる😭❤️」
💬「ほんの数秒のジェスチャーで、伝説の編集長を思い起こさせるね!(続投を)心からファンに祝福されてると思います♡」
💬「え、待って!? メリルは続編のオファーを断ると思ってた!まさか戻ってくるの!? 素晴らしすぎる😭」
米誌『バラエティ』によれば、続編はメリル演じるミランダが、衰退する出版業界でキャリアを再構築していくストーリーだそう。
『ヴォーグ』誌は7月29日、エミリーがついに撮影現場に姿を見せたと報じています。
