エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
名鉄知立駅周辺の高架化、3年延びて31年度完了予定 事業費は約200億円増:中日新聞Web
愛知県知立市の名鉄知立駅と周辺の本線、三河線を高架化する県の「連続立体交差事業」の完了が、予定し... 愛知県知立市の名鉄知立駅と周辺の本線、三河線を高架化する県の「連続立体交差事業」の完了が、予定していた2028年度から3年延びて31年度となることが分かった。事業費も200億円ほど増す。市が14日、市議会全員協議会で報告した。 市によると、工期の延長は3度目で、国の働き方改革を受けて現場での稼働時間が短縮されたことなどが要因。事業費も資材等の高騰と人件費の上昇で、約792億円から約995億円に膨らむとした。市の負担額は約125億円から約149億円に増える。事業主体の県から4日、市に連絡があったという。






2025/11/15 リンク