エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ComfyUI、画像生成AI「Anima」共同開発 アニメ系モデルで“SDXL超え”狙う (1/5)
1月末に「Anima」という新しい画像生成モデルがリリースされました。ローカル向けの生成AIアプリとして... 1月末に「Anima」という新しい画像生成モデルがリリースされました。ローカル向けの生成AIアプリとしてデファクトスタンダードになりつつあるComfyの「ComfyUI」が米Circle Stone Labに資金提供をして共同開発したモデルです。ComfyUI用に標準化されたアニメモデルの開発を推し進めているようです。現在でも人気のある「Stable Diffusion XL(SDXL)」に比べて、多様な画風を作り出すことが可能です。画像分析ツールと組み合わせてみていきましょう。 ※記事配信先の設定によっては図版や動画等が正しく表示されないことがあります。その場合はASCII.jpをご覧ください あざやかなアニメ系画像が特徴 Animaは現在、プレビュー版として公開されています。パラメータ数は2B(20億)で、数百万枚のアニメ画像と、約80万枚の非アニメのアート画像で学習したようです。また




2026/02/23 リンク