エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント199件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リベラリズムからの中国批判が必要です🙏
日本のリベラル派の方々に、ぜひ中国共産党への批判をしてほしいです🙏 言論統制・思想統制されている今... 日本のリベラル派の方々に、ぜひ中国共産党への批判をしてほしいです🙏 言論統制・思想統制されている今の中国は全体主義です。 共産党を批判すると連れて行かれます。 新疆では強制収容や強制移住や強制労働、強制避妊手術などがされていて、複数の機関からジェノサイドと認定されています。 香港では民主化運動が完全に叩き潰されて議会には民主派どころか中間派すらもいなくなってしまいました。 最近の日中関係の摩擦で、日本のリベラル派の皆さんが中国共産党への批判を遠慮するようになっていることについて、少し危機感を持っています。 悲しいことに、日本に住んでいる中国人も含めて中国人は共産党を表立って批判することができません。 今までの民主化運動や思想は全て弾圧されてきました。 リベラリズムの価値観に立てば、高市政権を批判することと中国共産党の全体主義を批判することは両立することができると思いますので、どうか自由と




























2025/12/08 リンク