Search Options

Results 1 - 20 of 59 for テスト (1.17 sec)

  1. fieldcasterjapan - YouTube

    立教大学3年「がっしりした肩が好き!」 ミス オブ ミス キャンパスクイーンコンテスト2013 鎌田あゆみ - 長さ: 5 分、48 秒。
    www.youtube.com/user/fieldcasterjapan Cache
    Registered: Sun May 21 05:46:28 JST 2017 649.5K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)
  2. 明るい「ダメダメ」思考は、自分を救っている - 伊勢ー白山 道

    ここ最近のりんちゃんコメにも書いたけど、りんちゃんは弱っちいとか、テストが6点でビリから二番目とか、お顔はオカチメンコで...みません。中学2年生の娘のことです。今回も中間テストが終わりましたが、勉強した割には納得いく結果では...毎回ですが、実力テストの方が結果が良くて、定期テストでは結果を出せません。定期テストではいつも計算間...したところが出ないなど、運もなく、毎回私も娘にテスト結果を見て怒ってしまいます。進学塾にも通っていて...方もいるので本人も悔しいみたいです。 1 私がテスト結果で怒ったり、成果が出せないと塾をやめさせるよ
    blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/ed4957bbc52957fd... Cache
    Registered: Sun May 28 03:32:09 JST 2017 652.5K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)
  3. AKB48板野友美が妹の写真を公開!「妹かわいい」の反応が「姉は整形?」に発展して大激論に ...

    2011年2月20日(日) 20:13:05 あ~やっとテスト週間終わったww ってすごいことになっとるな(ワラ...カみてぇとか思わないで下さいね私真剣ですよ心理テストですAKBについての よーいスタート ‖ 田中愛里さん...とりあえず偽者愛里どっかいって!!わけわからん。 てか、心理テスト?!愛里でよろしく いきなり心理テストか・・・ 愛里って3人アイドルグループのやってたよね
    www.officiallyjd.com/archives/3077/ Cache
    Registered: Fri May 05 05:03:25 JST 2017 584.6K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)
  4. すべては自分からやって来る - 伊勢ー白山 道

    か面白かったです。 今日は何十年かぶりに英語のテストを受けました。マークシートはできたできないよりも...ナントカ誰も怪我しなくて良かった。でもほんとに豆テストの小テストが国試みたいな実力を問うものになってくると...ナントカ誰も怪我しなくて良かった。でもほんとに豆テストの小テストが国試みたいな実力を問うものになってくると...思い込んで居る内容でも、現実問題として抜き打ちテストの様に試された時には、やはり完全に外に映る風景に...日替わり記事捲り 真客謹製、おみくじ記事です ポリポリの投稿テスト ポリポリさん作成、コメント投稿に失敗しない為の練習場です
    blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/c0e593a58b19522c... Cache
    Registered: Tue Apr 11 03:36:04 JST 2017 654K bytes Viewed (1) Like (0) Liked (0)
  5. 新人類の予兆 - 伊勢ー白山 道

    ですが) 昨日,怒り倒したところでした。今日のテストはどうだろう?息子は素直じゃなくて,なかなか大変です。...) りんちゃんなんて お勉強がとっても苦手で、テストがある時なんて、いつも知恵熱が出ちゃうから、成績はビリから二番目くらいだったよ。...2017-04-27 02:30:58 食事中もテストで間違えた箇所を母親が紙芝居のようなボードをみせ...2017-04-27 02:30:58 食事中もテストで間違えた箇所を母親が紙芝居のようなボードをみせ...日替わり記事捲り 真客謹製、おみくじ記事です ポリポリの投稿テスト ポリポリさん作成、コメント投稿に失敗しない為の練習場です
    blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/1116b871f65cb8f8... Cache
    Registered: Fri Apr 28 03:35:09 JST 2017 597K bytes Viewed (1) Like (0) Liked (0)
  6. どこまでリピート再生するのか? - 伊勢ー白山 道

    今日はお忙しい中質問に答えて下さり本当にありがとうございました。やっぱり、目先の定期テストで副教科をはじめとする成績をあげたければ過去問題...で、またまた質問してしまい申し訳ありません。 1 定期テストでの簡単な問題をケアレスミスすることについてです...たら下さい。 娘もまだまだ努力不足ですし、私もテストの点数にこだわりよく怒ってしまい努力不足のダメな親です。...生になってしまいました。 勉強もあまり出来ずでテストの成績もあまりよくありません。漢字もすぐ忘れてしまいます。...今日はお忙しい中質問に答えて下さり本当にありがとうございました。やっぱり、目先の定期テストで副教科をはじめとする成績をあげたければ過去問題
    blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/7339c4344fdbbc08... Cache
    Registered: Mon May 29 03:56:00 JST 2017 668K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)
  7. 6月の自然観察日 - 伊勢ー白山 道

    にやっちゃうけどなー。これが完璧にできたら定期テストの成績もいいだろうなー。」 と思ったものでした。...校へなんとか合格いたしました。 入学直後の学力テストでは、学年最下位という結末に(単純ミスも多かった...はもう少し上だと思います) 今回、初めての中間テストがあり、 結果は、理科以外は全て平均点より上でした。...日替わり記事捲り 真客謹製、おみくじ記事です ポリポリの投稿テスト ポリポリさん作成、コメント投稿に失敗しない為の練習場です
    blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/79303a5f6e0a5751... Cache
    Registered: Tue May 30 03:55:07 JST 2017 510.9K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)
  8. 「黙示録」の遂行 - 伊勢ー白山 道

    試験だと想って、頑張ろう。とすれば、今夜から豆テストかな。いつもいつも鍛えてくださって、夜に呼ばれる感謝をずーっとしてます。...いつもありがとうございます。 今年、息子が中学に入学しました。 六年最後のテストで挫折を味わい、少しはやる気が出たかと思ったので...いつもありがとうございます。 今年、息子が中学に入学しました。 六年最後のテストで挫折を味わい、少しはやる気が出たかと思ったので...日替わり記事捲り 真客謹製、おみくじ記事です ポリポリの投稿テスト ポリポリさん作成、コメント投稿に失敗しない為の練習場です
    blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/59873f1de2e11998... Cache
    Registered: Mon Apr 10 04:05:01 JST 2017 648.2K bytes Viewed (2) Like (0) Liked (0)
  9. 認証への欲求 - 伊勢ー白山 道

    か?っていう不思議なんて捨ておかれ、ただただ、テストでいい点を取らない事にはどれだけ頑張っても「努力...今読んでいる本に褒め方のことが書いてあります。 テストでいい点数をとった子どもに2種類の褒め方をして、その後の学力の伸び方を調べたそうです。...「よくがんばった」 ②の褒められ方をした子どもは、次のテストもがんばる傾向にあり、①は、次にいい点数をとれな...これは秀逸!素晴らしい。笑いながらどうぞ。 ちょっとさっぱりしすぎてますけど。テストにはいいかんじです。 一日遅れですが... (hanamomo)...2017-05-10 08:26:43 アクエリオンの日本史、テスト前勉強に無茶苦茶使えそうですが、アクエリオンは原
    blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/d4dd1e54cd807e31... Cache
    Registered: Thu May 11 04:05:15 JST 2017 914.6K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)
  10. 思考に負けるな! - 伊勢ー白山 道

    ょうか? 質問お願い致します。 (ヨウガシコンテスト女) 2017-04-06 15:17:30 誰...息子が勉強しないので心配で漏電していました。来週はテストだって言うのに寝ています。嗚〜呼!出るのはため息ばかり、、、...日替わり記事捲り 真客謹製、おみくじ記事です ポリポリの投稿テスト ポリポリさん作成、コメント投稿に失敗しない為の練習場です
    blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/21ca0035bfeb974c... Cache
    Registered: Sat Apr 08 03:18:21 JST 2017 653.7K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)
  11. 新展開を迎える人類 - 伊勢ー白山 道

    入学してからまだ間もないですが、日々の宿題と小テストに追われ、パンクしそうです。 部活ですが、本人は...入学してからまだ間もないですが、日々の宿題と小テストに追われ、パンクしそうです。 部活ですが、本人 。。。。無理は不要です。...日替わり記事捲り 真客謹製、おみくじ記事です ポリポリの投稿テスト ポリポリさん作成、コメント投稿に失敗しない為の練習場です
    blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/61f66cc601268996... Cache
    Registered: Thu Apr 27 03:23:16 JST 2017 676.5K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)
  12. 今の内から、逆の視点を持てる練習をして行くこと - 伊勢ー白山 道

    ケルアレルギーじゃないかと言います。アレルギーテストはしたことありませんが、安いピアスや化粧品を着け...ケルアレルギーじゃないかと言います。アレルギーテストはしたことありませんが、安いピアスや化粧品を着け...日替わり記事捲り 真客謹製、おみくじ記事です ポリポリの投稿テスト ポリポリさん作成、コメント投稿に失敗しない為の練習場です
    blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/271e287456c2300a... Cache
    Registered: Tue May 09 04:01:59 JST 2017 613.9K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)
  13. AKB48・渡辺麻友、泉ピン子に怒られた!「嫌い」「いらない」「辞めたらもう?」とメッタ斬りに...

    よく嘘をつく、皆に嘘をついた事がある、だらしがない、臭い どんくさい、テストの点が良すぎる、または悪すぎる、汚い 皆が見てい...よく嘘をつく、皆に嘘をついた事がある、だらしがない、臭い どんくさい、テストの点が良すぎる、または悪すぎる、汚い 皆が見てい
    www.officiallyjd.com/archives/39316/ Cache
    Registered: Fri May 05 05:07:58 JST 2017 544.1K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)
  14. 火に対しては、より大きな炎で打ち消せるかの実験 - 伊勢ー白山 道

    自分が嫌なヤツになってみるっていうのも いいかもね(得意^^) 前ね、りんちゃんテストで6点だったの。みんなの前で先生に怒られちゃって...ブルーな気持ちだったけど、元気一杯明るく「4点」のテスト用紙を見せてくれた男の子に....ぷっ、っと笑ってしまいました。...日替わり記事捲り 真客謹製、おみくじ記事です ポリポリの投稿テスト ポリポリさん作成、コメント投稿に失敗しない為の練習場です
    blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/8038da3702688eb4... Cache
    Registered: Sat Apr 29 03:18:06 JST 2017 533.7K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)
  15. 嫌な相手(人・国)ほど、自分を強くするかも〜 - 伊勢ー白山 道

    レは精神を安定させるセロトニンと気持ちを高めるテストステロンが分泌されうつ病にも良いようですね。 高...日替わり記事捲り 真客謹製、おみくじ記事です ポリポリの投稿テスト ポリポリさん作成、コメント投稿に失敗しない為の練習場です
    blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/771be4287863e206... Cache
    Registered: Fri Apr 07 03:27:32 JST 2017 595K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)
  16. 形や名称に執着することの愚かさ - 伊勢ー白山 道

    縮等はまだ見られないながら、やはり、認知機能のテストでの答える様子をみていると、記憶はなかなか大変そ...日替わり記事捲り 真客謹製、おみくじ記事です ポリポリの投稿テスト ポリポリさん作成、コメント投稿に失敗しない為の練習場です
    blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/da7be2a6e0afb12f... Cache
    Registered: Mon Apr 17 04:04:57 JST 2017 614.6K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)
  17. 「それは気のせい」という真理 - 伊勢ー白山 道

    あります。それと関係ないけど、ネットの自己診断テストでADHDにすごく当てはまっていたのですが、薬がかなり高いのでためらっています。...日替わり記事捲り 真客謹製、おみくじ記事です ポリポリの投稿テスト ポリポリさん作成、コメント投稿に失敗しない為の練習場です
    blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/2707e17f9aa95f2d... Cache
    Registered: Fri May 05 03:54:45 JST 2017 610.5K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)
  18. これからの流れ - 伊勢ー白山 道

    ・もし時間があれば、あらかじめ講座をする会場に行って、マイクを持って、マイクのテストをさせてもらうと良いと思います。会場を壇上からし...日替わり記事捲り 真客謹製、おみくじ記事です ポリポリの投稿テスト ポリポリさん作成、コメント投稿に失敗しない為の練習場です
    blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/eb5f4513138e1b56... Cache
    Registered: Wed May 17 03:39:48 JST 2017 537.4K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)
  19. 分かりやすい態度 - 伊勢ー白山 道

    いま、私はダンナに隠れて今まで供養していたのを少し控えています。昨夜は息子のテストの結果が悪く、息子と死ぬだの離婚だの、旦那につき...日替わり記事捲り 真客謹製、おみくじ記事です ポリポリの投稿テスト ポリポリさん作成、コメント投稿に失敗しない為の練習場です
    blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/e851eebcb6dbb9e1... Cache
    Registered: Fri Apr 28 03:34:47 JST 2017 668.4K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)
  20. 与える行為も、相手をよく見てから - 伊勢ー白山 道

    しました。 私自身は子供の頃数学が苦手で8点のテストを返されたことがあるのですが、親は10点満点と思...日替わり記事捲り 真客謹製、おみくじ記事です ポリポリの投稿テスト ポリポリさん作成、コメント投稿に失敗しない為の練習場です
    blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/6f62e82f361f78cc... Cache
    Registered: Sun May 14 03:17:16 JST 2017 632.1K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)

Back to top