Search Options

Results 1 - 20 of 68 for テスト (1.03 sec)

  1. テクノロジー - トピック - YouTube

    ケースgear 4「Oxford」を実際に落下テストしてみた - 長さ: 3 分、11 秒。 ひとぅ
    www.youtube.com/channel/UCiDF_uaU1V00dAc8ddKvNxA Cache
    Registered: Wed Jul 12 03:04:47 JST 2017 685.3K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)
  2. 映画 - トピック - YouTube

    『怪盗グルーのミニオン大脱走』本編映像"ミニオンの歌のコンテスト"カラオケバージョン - 長さ: 4 分、20 秒。
    www.youtube.com/channel/UCxAgnFbkxldX6YUEvdcNjnA Cache
    Registered: Mon Aug 07 02:17:01 JST 2017 655.5K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)
  3. 明るい「ダメダメ」思考は、自分を救っている - 伊勢ー白山 道

    ここ最近のりんちゃんコメにも書いたけど、りんちゃんは弱っちいとか、テストが6点でビリから二番目とか、お顔はオカチメンコで...みません。中学2年生の娘のことです。今回も中間テストが終わりましたが、勉強した割には納得いく結果では...毎回ですが、実力テストの方が結果が良くて、定期テストでは結果を出せません。定期テストではいつも計算間...したところが出ないなど、運もなく、毎回私も娘にテスト結果を見て怒ってしまいます。進学塾にも通っていて...方もいるので本人も悔しいみたいです。 1 私がテスト結果で怒ったり、成果が出せないと塾をやめさせるよ
    blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/ed4957bbc52957fd... Cache
    Registered: Sun May 28 03:32:09 JST 2017 652.5K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)
  4. 日本の古代史のヒント - 伊勢ー白山 道

    危なく、学校を辞めざるおえない状況です。本日のテストを休めば、進級できないそうです。 あらちのお宅で...2017-07-14 20:30:10 。。。。数年間も厳しいテストと研修の試練を想定を。 恋愛の片手間では無理。 自己責任で自己判断しましょう。...ています。中間テストでは数学のテストの時見直ししないで出して平均点以下で、期末テストでは数字をきちん...ないで答えをぱっと書いてしまい取れません。塾のテストでは三科偏差値55位です。落ち着いてすればできる...危なく、学校を辞めざるおえない状況です。本日のテストを休めば、進級できないそうです。 。。。。まず1を、
    blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/1c22cef494ad889f... Cache
    Registered: Mon Jul 17 00:51:29 JST 2017 593.5K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)
  5. 「お任せ」が出来ない理由 - 伊勢ー白山 道

    学校は楽しく通っていますが、相変わらず勉強嫌いで、中間テストは全然ダメだったようです。しかし、反省して期末テストを頑張る気持ちが全くな...です。テスト前で微熱があっても人が足りないということで休めず、バイト後に高熱となり翌日のテストを欠席...さり本当にありがとうございました。中学生の定期テストの件で質問しましたが、昭和時代のことも書いて下さ...学校は楽しく通っていますが、相変わらず勉強嫌いで、中間テストは全然ダメだったようです。しかし、反省して期末テストを頑張る気持ちが全くな...日替わり記事捲り 真客謹製、おみくじ記事です ポリポリの投稿テスト ポリポリさん作成、コメント投稿に失敗しない為の練習場です
    blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/491e77eef6b62808... Cache
    Registered: Wed May 31 03:36:52 JST 2017 526.3K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)
  6. 生き切った人は、崇高な死を迎えます - 伊勢ー白山 道

    2017-07-04 13:48:09 ただいま中1の息子はテスト期間中です。 今朝、息子に、パソコンとゲームのやりすぎを注意しました。...09:49:14 いつもお世話になります。 57歳男性です。 テストステロンというのが、様々な機能障害に有効であると聞きました。...最近よく眠れず、ベッドも20年以上同じマットレスのため交換したいと考えています。 テストステロンを増やすサプリとマットレスやタオルケットなどを教えて下さい。...2017-07-04 13:48:09 ただいま中1の息子はテスト期間中です。 今朝、息子に、パソコンとゲームのやりすぎを注意しまし...09:49:14 いつもお世話になります。 57歳男性です。 テストステロンというのが、様々な機能障害に有効であると聞きました。
    blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/bf7ee29b5fb89c14... Cache
    Registered: Fri Jul 07 00:54:37 JST 2017 686.2K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)
  7. 死んでも何も解決しない法則 - 伊勢ー白山 道

    なものや準備したものが入れ替わったりしました。テストや提出に必要なものや眼鏡か無くなり、バッグも何も...へ通わせています。 入学後の学力テストでは下から2番目、中間テストでは真ん中よりも下の順位でした。 ...12:21:49 食物アレルギーテストでは、普通のテストとは別に遅延性の食物アレルギーテストというのが有るらしいです。...日替わり記事捲り 真客謹製、おみくじ記事です ポリポリの投稿テスト ポリポリさん作成、コメント投稿に失敗しない為の練習場です
    blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/b74b752c122ea879... Cache
    Registered: Sun Jun 18 01:06:29 JST 2017 695.5K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)
  8. どこまでリピート再生するのか? - 伊勢ー白山 道

    今日はお忙しい中質問に答えて下さり本当にありがとうございました。やっぱり、目先の定期テストで副教科をはじめとする成績をあげたければ過去問題...で、またまた質問してしまい申し訳ありません。 1 定期テストでの簡単な問題をケアレスミスすることについてです...たら下さい。 娘もまだまだ努力不足ですし、私もテストの点数にこだわりよく怒ってしまい努力不足のダメな親です。...生になってしまいました。 勉強もあまり出来ずでテストの成績もあまりよくありません。漢字もすぐ忘れてしまいます。...今日はお忙しい中質問に答えて下さり本当にありがとうございました。やっぱり、目先の定期テストで副教科をはじめとする成績をあげたければ過去問題
    blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/7339c4344fdbbc08... Cache
    Registered: Mon May 29 03:56:00 JST 2017 668K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)
  9. すべては慈悲(じひ:情け心)だった - 伊勢ー白山 道

    聞き行動できたと思います。こうやって抜き打ちでテストするのを理解できました。今の自分がどれだけの意識...く、授業準備、補助プリント作成、授業日誌記入、テスト作成・採点などがあり、なかなか大変で、トータルで...その中で起こって(怒って)来る全ての御縁は、神様からの課題、テスト問題、究極は「恩寵」だと頂き、素直に受け入れ難い...Nさんの言動についても、私の魂の成長度合いを、内在神からテストして頂いて居るのだと言うことです。 だから、本当...日替わり記事捲り 真客謹製、おみくじ記事です ポリポリの投稿テスト ポリポリさん作成、コメント投稿に失敗しない為の練習場です
    blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/c418c5822b7e0199... Cache
    Registered: Sun Jul 23 00:51:51 JST 2017 636.6K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)
  10. 6月の自然観察日 - 伊勢ー白山 道

    にやっちゃうけどなー。これが完璧にできたら定期テストの成績もいいだろうなー。」 と思ったものでした。...校へなんとか合格いたしました。 入学直後の学力テストでは、学年最下位という結末に(単純ミスも多かった...はもう少し上だと思います) 今回、初めての中間テストがあり、 結果は、理科以外は全て平均点より上でした。...日替わり記事捲り 真客謹製、おみくじ記事です ポリポリの投稿テスト ポリポリさん作成、コメント投稿に失敗しない為の練習場です
    blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/79303a5f6e0a5751... Cache
    Registered: Tue May 30 03:55:07 JST 2017 510.9K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)
  11. 7月の自然観察日 - 伊勢ー白山 道

    節障害と診断された娘(高1)ですが、今月は中間テスト期間も含めて、8日学校を休みました。担任の先生か...何か霊障のようなものなのでしょうか?それとも今テスト期間で夜中に起きていたりするので、そういった生活...節障害と診断された娘(高1)ですが、今月は中間テスト期間も含めて、8日学校を休みました。担任の先生からはもう黄色信号...何か霊障のようなものなのでしょうか?それとも今テスト期間で夜中に起きていたりするので、そういった生活...日替わり記事捲り 真客謹製、おみくじ記事です ポリポリの投稿テスト ポリポリさん作成、コメント投稿に失敗しない為の練習場です
    blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/ad358568f8cf0522... Cache
    Registered: Mon Jul 03 00:18:56 JST 2017 615.9K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)
  12. 天才教育のヒント - 伊勢ー白山 道

    世界地図も日本地図も小さい頃に全て覚えてしまっていた、そんな子なのに、社会科のテストで「日本」を間違えて「二本」と書き「僕百点のはず...、私は天才だと思っているので、近くにできた塾のテストを受けさせてみたら、塾の先生にも天才だと言われ、...2017-06-30 10:30:08 先日の算数のテストで小2の姪は、答えを全て書き 0点だったようで。。はぁ。。...日替わり記事捲り 真客謹製、おみくじ記事です ポリポリの投稿テスト ポリポリさん作成、コメント投稿に失敗しない為の練習場です
    blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/14a9f91c17d2fe4f... Cache
    Registered: Sun Jul 02 00:32:36 JST 2017 709.6K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)
  13. 最新刊 「柔訳 釈尊の言葉 第3巻」 - 伊勢ー白山 道

    ・【◯研模試】…(7/8・土) と、明日から1週間、毎日、テストが続きます。 正直、今は、疲労とストレスで、かな...おり、ずっと心配していましたが、最近受けた発達テストでは、遅れはほぼなくなっているという結果がでで、...おり、ずっと心配していましたが、最近受けた発達テストでは、遅れはほぼなくなっているという結果がでで、...日替わり記事捲り 真客謹製、おみくじ記事です ポリポリの投稿テスト ポリポリさん作成、コメント投稿に失敗しない為の練習場です
    blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/ecfa3f7f5975a0e8... Cache
    Registered: Tue Jul 04 00:55:00 JST 2017 640.5K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)
  14. 鹿児島の海底火山と、環太平洋火山帯 - 伊勢ー白山 道

    質問お願いいたします。 中3の受験生の息子ですが、模試などテストでよい点をとる時と、本人としてはよくできたと思っ...すが、どうでしょうか。 。。。。数年間も厳しいテストと研修の試練を想定を。 恋愛の片手間では無理。 自己責任で自己判断しましょう。...質問お願いいたします。 中3の受験生の息子ですが、模試などテストでよい点をとる時と、本人としてはよくできたと思っ...日替わり記事捲り 真客謹製、おみくじ記事です ポリポリの投稿テスト ポリポリさん作成、コメント投稿に失敗しない為の練習場です
    blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/b69ccbda386b29e4... Cache
    Registered: Sun Jul 16 01:11:00 JST 2017 632.2K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)
  15. 全体で1つだった、が分かるまで苦悩は続く - 伊勢ー白山 道

    15:33:34 質問が全くアップされないので、テスト送信ですみません、内容によるリーマン様のご判断でしたらごめんなさい。...いつも、ありがとうございます。 遅延型アレルギーについてelisaテストで調べたところ 小麦グルテン、卵白、牛乳 (ヨーグルトは問題なし)...いつも、ありがとうございます。 遅延型アレルギーについてelisaテストで調べたところ 小麦グルテン、卵白、牛乳 (ヨーグルトは問題なし)...日替わり記事捲り 真客謹製、おみくじ記事です ポリポリの投稿テスト ポリポリさん作成、コメント投稿に失敗しない為の練習場です
    blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/f287479a2ffa756a... Cache
    Registered: Mon Jul 31 01:09:04 JST 2017 651.4K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)
  16. 自分が嫌でも、成功してしまうことは起こる - 伊勢ー白山 道

    学校の授業は退屈だそうです。 中学になっての初めての定期テストの結果によってゲームができる時間のルールを変更し...のプリントの宿題で時間が過ぎていくなか英単語のテストも頻繁にあります。今の塾を他の塾にかえた方がいい...も、実際のまれたのは憑依した物だったとのオチ。テストに出るかも〜 ある俳優が公共の電波でトンデモ発言...日替わり記事捲り 真客謹製、おみくじ記事です ポリポリの投稿テスト ポリポリさん作成、コメント投稿に失敗しない為の練習場です
    blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/936d883614567eaf... Cache
    Registered: Mon Jun 12 00:57:04 JST 2017 586.1K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)
  17. ブラックジョークのような世界に生きる私達 - 伊勢ー白山 道

    そろそろ勉強にシフトしたら? そうだね~といった感じです。 テスト前で微熱があっても人が足りないということでバイト...、そしてバイト後に高熱を出して、 翌日の学校のテストを欠席したこともありました 。 (「いったい何の...ンチくらいのアオダイショウだと思います。 中間テストで早く帰ってきた息子が発見、驚き、私が右往左往し...日替わり記事捲り 真客謹製、おみくじ記事です ポリポリの投稿テスト ポリポリさん作成、コメント投稿に失敗しない為の練習場です
    blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/88b4e4d2fd0c7ba7... Cache
    Registered: Fri Jun 02 03:27:23 JST 2017 519.1K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)
  18. 「変化」「落差」で初めて知覚が出来る生物が人間 - 伊勢ー白山 道

    今は収入がないから、出来る限り家のことを頑張りたいです。テスト勉強も、かかりっきりになるより家事をした方が捗り...質問に参りました。よろしくお願いします。 心理テスト (xltom) 2017-06-17 17:11:52...17:11:52 学習のために行った心理テストで、なんと軽い抑うつ傾向と、ズバリ、ノイローゼ傾向が!でてしま...日替わり記事捲り 真客謹製、おみくじ記事です ポリポリの投稿テスト ポリポリさん作成、コメント投稿に失敗しない為の練習場です
    blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/c1bae44389ce1e0a... Cache
    Registered: Tue Jun 20 00:34:27 JST 2017 628.9K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)
  19. 目先の視点に負かされずに、大きな視点の中で生きることが大切 - 伊勢ー白山 道

    るようになれたのがとても嬉しいです。 娘は定期テストの勉強を頑張っています。悪さもしますが、娘なりに成長しようと頑張ってもいるようです。...効果効能や、症状のためにでは無く、一般的な食生活の参考に、 腕でパッチテストで合えば、 100%植物油 ティーツリー 軟膏 チューブ入り...日替わり記事捲り 真客謹製、おみくじ記事です ポリポリの投稿テスト ポリポリさん作成、コメント投稿に失敗しない為の練習場です
    blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/daaf58b49c262df1... Cache
    Registered: Sat Jun 03 19:23:36 JST 2017 546.6K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)
  20. 太陽電磁波を忘れては生けない - 伊勢ー白山 道

    娘の進路についてお返事頂きありがとうございました。今回のテストは数学国語が平均点以下でかなり悪くガッカリです。...娘の進路についてお返事頂きありがとうございました。今回のテストは数学国語が平均点以下でかなり悪くガッカリです。...日替わり記事捲り 真客謹製、おみくじ記事です ポリポリの投稿テスト ポリポリさん作成、コメント投稿に失敗しない為の練習場です
    blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/7e0b620d4183114b... Cache
    Registered: Fri Jul 21 00:54:30 JST 2017 568.1K bytes Viewed (0) Like (0) Liked (0)

Back to top